日美水 CLYTIA

0570-014-132

利用規約

「日美水」飲料水宅配サービスご利用規約

本規約は、プレミアムウォーター株式会社(以下、「当社」といいます)との間で「日美水」(以下、「本商品」といいます)飲料水宅配サービス(以下、「本サービス」といいます)の定期購入をお申し込みされたお客様に適用されます。

※本規約の金額表示はすべて税抜となります。
※年末年始は、営業日に含みません。

  • 第1条 本サービスの開始

    本サービスは、お客様が本規約に同意・お申し込みをされ、当社にて登録を完了した時点から開始するものとします。

  • 第2条 届出事項の変更

    • 当社に届け出たお客様の氏名・住所等に変更が生じた場合、遅滞なく当社に変更事項を届け出るものとします。
    • 配送基本ルールの変更を希望するときは、7営業日前までに当社にご連絡いただきます。
    • 第1項の届出がないために、当社からの通知または送付書類その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時にお客様に到着したものとみなします。但し、届出を行わなかったことについてやむを得ない事情がある場合を除きます。
  • 第3条 ご利用料金及びそのお支払い

    • お客様は、定期購入申込書記載のご利用料金を当社に支払うものとします。
    • お客様は、前項のご利用料金を、クレジットカード、または口座振替によりお支払いいただきます。
      クレジットカードの場合、クレジット会社が指定する締め日及び決済日にお支払いいただきます。
      また、口座振替の場合は、毎月月末締めの翌月26日(当社提携以外の金融機関の場合は23日)にお支払いいただきます。
      口座振替をご希望される場合、速やかに当社へ所定の申込書をご提出いただきます。
      同手続きが完了するまでは、代金引換となり、配送の都度、代金引換手数料をご負担いただきます。なお、本商品の初回お届け日より2か月を経過しても預金口座の自動引き落としの設定が完了しない場合は、本サービスを中止又は契約解除させていただくことがあります。
    • 前項のお支払いが期限までに確認できなかった場合、その都度文書等で催促することがあります。
    • お客様のご事情により、ご利用料金のお支払いが当社にて確認できなかった場合、当社は同料金のお支払い完了が確認できるまで、本サービスを停止させていただきます。また、2か月連続してご入金が確認できなかった場合、当社は貸与しているサーバーの引き取り手続きをさせていただくと共に、本サービスの利用契約を解除することができるものとし、すべての残債を別途ご請求させていただきます。
    • 本商品の出荷をもって、お客様への受け渡しが完了したものとみなし、ご利用料金が発生いたします。
    • 支払期日が過ぎてもお支払いいただけなかった場合は、既に出荷された分のご利用料金に関して、支払期日の翌日から年利14.6%の割合による遅延損害金をお支払いいただきます。
    • 代金引換で商品を出荷する場合、運送会社の規定する代金引換手数料がかかります。
    • サーバー配送後のお客様のご希望による交換については、下表の通りの手数料をお支払いいただきます。
      ※ご利用期間は、お使いいただいているサーバーのご利用開始日を起算日といたします。
      ご利用期間 手数料
      1年未満 10,000円
      1年以上2年未満 7,500円
      2年以上3年未満 5,000円
    • 初回のサーバー及び本商品の受け取りを拒否された場合、又は長期不在等による返送となった場合、10,000円の配送事務手数料をお振込みによりお支払いいただきます。
  • 第4条 発注及び配送

    • 本商品は、配送基本ルールに従って、定期的にお客様にお届けします。
    • 追加の配送の注文は、平日営業時間までの受付とし翌々日以降の配送となります。
    • 前項に定める追加注文は、お客様サービスセンターにご連絡いただきます。
    • サービスエリアは、本州・四国及び九州(沖縄・離島を除く)です。北海道は、別途料金でお届けを承ります。
    • お客様サービスセンターへ事前に連絡なく、お客様のご都合により発送後の本商品を長期不在および住所不明などによって2回連続して受理されない場合、受け取り拒否として取り扱い、商品の配送料及び配送事務手数料として1配送あたり952円をお支払いいただきます。2回連続して不受理となり、その後1か月以内に連絡が取れない場合、本サービスの利用契約を解除させていただくと共に、サーバーの引き取り手続きをさせていただき、すべての残債を別途ご請求させていただきます。
  • 第5条 本サービスの休止等

    • お客様が本サービスの休止を希望するときは、配送基本ルールに基づいた次回お届け予定の7営業日前までにお客様サービスセンターへ連絡するものとします。
    • 本商品の購入を休止された月につきましても、サーバー使用料として毎月1日を基準として381円または740円の料金をお支払いいただきます。
    • サーバーは、別途取り決めがある場合を除き、当社よりお客様に有償で貸与されたものです。
      初回お届け日から1年未満(1年経過している場合であっても、配送回数が12回未満の場合を含みます)で本サービスを解約されたお客様は、サーバー引取手数料として10,000円をご負担いただきます(但し、クーリングオフの場合を除きます)。
    • サービス利用期間中に生じた当社に対するお客様の債務については、お客様は本サービスの利用契約終了時に速やかにお支払いいただくものとし、残債務があるときは、その後も履行の責任を負います。
    • お客様が次のいずれかの事由に該当した場合、当社は、何らの通知・催告等をせずに、本サービスの休止又はお客様との本サービス利用契約を解除することができます。
      1. (1) お客様が申し込みに際し、氏名、住所等、お客様の特定、信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合。
      2. (2) 第3条に定める利用料金の支払いを遅延した場合。
      3. (3) お客様の信用状態が悪化した場合。
      4. (4) 当社及び販売代理店・取次店の名誉を毀損し、その他権利を害した場合。
      5. (5) 他のお客様の迷惑となる行為があった場合。
      6. (6) 本規約上の義務に違反し、信頼関係を著しく破壊した場合。
      7. (7) 本項各号に準じる事情により、当社がお客様への配送を不適当と判断した場合。
      8. (8) 定期配送を3か月連続休止した場合。
      9. (9) お客様が反社会的勢力の構成員又は周辺の者であることが判明したとき、又は法的根拠のない不当な要求行為がなされたとき。
    • 前項の場合、お客様は、本規約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を支払うものとします。
  • 第6条 免責

    • 当社が本サービスを提供できなかったことが、以下のいずれかの事情によるときは、当社はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。ただし、本サービスを提供できなかったことにつき、当社の責めに帰すべき事由があるときは、この限りではありません。
      1. (1) 天災・地変等の災害を被ったとき。
      2. (2) 法令の制定、改廃、行政指導のあったとき。
      3. (3) 本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき。
      4. (4) その他前各号と同等の事由が生じたとき。
    • 前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社はお客様へのサービス提供を将来に向かって中止又は休止することができます。
  • 第7条 損害賠償

    お客様がサーバーを破損または紛失した場合には、1台あたり最高30,000円の弁済をしていただくことがあります。

  • 第8条 個人情報の取扱い

    • 当社は、お客様から取得した個人情報を、以下の目的のために利用することがあります。
      • 本サービスにかかる、代金の請求・決済、お問合せへの対応、緊急時のご連絡、又はご契約の維持・管理
      • 各種キャンペーン等のご案内
      • マーケティング、販売促進
      • 本サービスに関するお問合せへの対応
      • 当社に対する個人情報のお問合せへの対応
    • 当社は、個人情報を第三者に提供することはありません。但し、本サービスの提供(配送等)のために外部の業者に業務を委託することがあります。
    • お客様からのご本人の個人情報の開示、訂正、追加又は削除のご請求につきましては、お客様サービスセンターにご連絡ください。
    • 本サービスのお申し込みに関してお客様から個人情報をご提供いただけない場合は、本サービスの提供が困難になることがあります。また、各種キャンペーン等への参加の特典を受けられないことがあります。
    • 当社WEBページのアクセス情報を集計するため、お客様が当社WEBページに訪問される際、当社ではCookieやWEBビーコンを使用してアクセスログを収集しています。また今後、その他のインターネット特有のテクノロジーを使用することがあります。但し、本人を特定できるような情報は収集しません。
    • 本条の定めの他に、当社はお客様の個人情報を、法令に従って適正に管理します。
  • 第9条 規約の変更、承認

    • 当社は、市場の動向及び社会情勢等に準じ、いつでも本規約及び代金等(以下「規約等」といいます。)を適正な範囲において変更することができるものとします。
    • お客様は規約等を当社ホームページ(http://www.wellwater.jp/)で随時確認できます。当社は、前項に定めるほか、当社が必要と判断した場合には、当社ホームページで告知することにより、本規約を随時変更することができるものとします。
    • 前二項にかかわらず、ご利用いただいているお客様に大きな影響を与える変更やお客様への十分な配慮が必要となる変更となるときは、予め合理的な事前告知期間を設けるものとします。
  • 第10条 準拠法

    ご利用規約の有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。

  • 第11条 裁判管轄

    当社とお客様との間で本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要性が生じた場合は、福岡簡易裁判所及び福岡地方裁判所を第一審専属的合意管轄裁判所とします。

    改定日:2020年4月1日

利用規約

「クリティア」飲料水宅配サービスご利用規約

本規約は、プレミアムウォーター株式会社(以下、「当社」といいます。)が高品質の飲料、水(以下、「本商品」といいます。)を宅配形式で販売する飲料水宅配サービス(以下、「宅配サービス」といいます。)利用契約を締結されたお客様に適用されます。

  • 第1条「お客様情報」の作成

    • お客様は、宅配サービスのお申込時に、当社が定めたフォーマットに従い、以下の各項目についてお届けいただきます。
      (以下、お届けいただいた各項目を総称して「お客様情報」といいます)
      • お名前、ご住所、ご連絡先
      • 本商品および宅配サービスのお届け先
      • ご注文内容
      • 定期配送周期
      • ご決済方法および任意有料サービス(選択時のみ)
      • ※変更の申告なく商品が出荷された場合、その料金については請求いたします。

    • 当社は定期的に宅配サービスを行います。
  • 第2条 宅配サービスの開始

    宅配サービスは、お客様が本規約に同意・申込みをされ、当社にて登録を完了した時点から開始するものとします。

  • 第3条 届出事項の変更

    • お客様がお客様情報の変更を希望するときは、当社までご連絡いただきます。
      【WEBサイト】 http://www.wellwater.jp
      【メールアドレス】 customer@wellwater.jp
      お客様サービスセンターナビダイヤル:0570-0141-32
      平日:10時~17時30分
      土日祝:休み
    • 当社にお届けいただいたお客様情報に変更が生じた場合、お客様は遅滞なく当社に変更事項をご連絡いただくものとします。
    • 前項のご連絡をいただけないために、当社からの通知または送付書類その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時にお客様に到着したものとさせていただきます。但し、ご連絡をいただけなかったことについて、やむを得ない事情がある場合を除きます。
  • 第4条 利用料金およびそのお支払い

    • お客様は、定期購入申込書記載の宅配サービスの利用料金を当社にお支払いいただくものとします。
      なお、cado×CLYTIA ウォーターサーバー専用定期配送契約プランにおいて、「スタンダードプラン」については、お水のお値引きはございません。
      また解約手数料は発生いたしません。「ずっとCLYTIAプラン」については、定期購入申込書に記載の価格となります。
      当該ウォーターサーバーの初回配送月を1か月目として3年間(36か月間)が契約期間となります。
      なお、当該期間中の解約の場合は、契約解除料として12,500円(税込13,750円)をお支払いいただきます。
    • お客様は、前項の料金を原則クレジットカード決済(クレジットカード会社が指定する締日および決済日により支払う方法)によりお支払いいただくものとします。
    • お客様のクレジットカードのご利用が、カード会社より承認が得られず、係る状態が60日以上解消されない場合は、解消されるまで宅配サービスを停止させていただくとともに、ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合は、ウォーターサーバーの引き取り手続きをさせていただきます。
    • 口座振替による決済の場合は、毎月月末締めの翌月26日(当社提携以外の金融機関の場合は23日)にお客様の預金口座からの自動引き落としによりお支払いいただくものとします。
      口座振替の場合、速やかに当社へ所定の申込書をご提出いただきます。
      同手続きが完了するまでは、代金引換となり配送の都度、代金引換手数料をご負担いただきます。
      なお、本商品の初回お届け日より2ヶ月を経過しても預金口座の自動引き落としの設定が完了しない場合は、本サービスを中止又は、契約解除させていただくことがあります。
      なお、amadana×CLYTIAウォーターサーバーのお支払いはクレジットカードでのお支払いとさせていただきます。
      また、cado×CLYTIAウォーターサーバーのお支払いは一括でのお支払いとさせていただきます。
    • お客様によるご事情により、ご利用料金のお支払いが当社にて確認できなかった場合、当社はお支払い完了が確認できるまで宅配サービスを停止させていただきます。
      なお、文書等で催促することがあります。また、2か月連続してご入金が確認できなかった場合、当社はレンタルしているウォーターサーバーの引き取り手続きをさせていただくとともに、本サービスの利用契約を解除することができるものとします。
      ※お客様の決済方法がクレジットカードの場合、カード会社より承認が得られず、係る状態が60日以上解消されない場合は、本サービスの利用契約を解除させていただくとともに、ウォーターサーバーの引き取り手続きをさせていただきます。
    • 商品の出荷をもって、お客様への受け渡しが完了したとみなされ、宅配サービスの利用料金、および本商品の料金が発生いたします。
    • 支払期日が過ぎても支払いが行われなかった場合は、既に出荷された分のご利用料金に関して、支払期日の翌日から年利14.6%の割合による遅延損害金をお支払いいただきます。
    • ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、2か月連続で宅配サービスを休止した場合は、休止手数料としてウォーターサーバーレンタル料金月額相当額の500円(税込550円)をお支払いいただきます。
    • ご利用料金のお支払いに付随して、当社は複数の収納代行会社と提携しております。
    • ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、ウォーターサーバー配送後のお客様希望による交換については、初回ウォーターサーバーのお届け日の月末を起算日として、以下の表に定める交換事務手数料を申し受けます。

      【スリムサーバーⅡ】

      ご利用期間 手数料
      2年未満 12,500円(税込13,750円)
      2年以上3年未満 10,000円(税込11,000円)
      3年以上4年未満 7,500円(税込8,250円)
      4年以上 5,600円(税込6,160円)

      【スリムサーバー(床置型・卓上型)】

      ご利用期間 手数料
      1年未満 12,500円(税込13,750円)
      1年以上2年未満 10,000円(税込11,000円)
      2年以上3年未満 7,500円(税込8,250円)
      3年以上 5,600円(税込6,160円)

      ※ご利用期間は、初回ウォーターサーバーのお届け日の月末を起算日といたします。

    • ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、初回のウォーターサーバーおよび水の受取りを拒否された、または長期不在等による返送となった場合、12,500円(税込13,750円)の手数料を当社へお振込にてお支払いいただきます。
      その際の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。また、amadana×CLYTIAウォーターサーバーをご購入の場合で、初回の当該ウォーターサーバーおよびお水の受取を拒否された場合または長期不在等による返送となった場合などを含む開封前のキャンセルにつきましては、返送手数料として3,600円(税込3,960円)をお支払いいただきます。
      また返送後の再配達は別途送料3,600円(税込3,960円)をお支払いいただきます。cado×CLYTIAウォーターサーバーをご購入の場合で、初回の当該ウォーターサーバーおよびお水の受取を拒否された場合または長期不在等による返送となった場合などを含む開封前のキャンセルにつきましては、返送手数料として3,600円(税込3,960円)をお支払いいただきます。
    • amadana×CLYTIAウォーターサーバーをご購入の場合、1回目のお支払いは、ウォーターサーバーの料金・送料及びお水の料金となります。2回目以降は、お水の料金のみお支払いいただきます。
      【amadana×CLYTIAウォーターサーバー価格】 33,000円(税込36,300円)
      【amadana×CLYTIAウォーターサーバー送料】 ウォーターサーバー分:3,600円(税込3,960円)
      ※初回のお水の料金と一緒にお支払いいただきます。
    • cado×CLYTIAウォーターサーバーをご購入の場合で、ずっとCLYTIAプランをご契約の場合、1回目のお支払いは、ウォーターサーバーの料金・初回事務手数料及びお水の料金となります。
      2回目以降は、お水の料金のみお支払いいただきます。スタンダードプランをご契約の場合、1回目のお支払いは、ウォーターサーバーの料金及びお水の料金となります。2回目以降は、お水の料金のみお支払いいただきます。
      【cado×CLYTIAウォーターサーバー価格】43,200円(税込47,520円)
    • 消費税率の改定があった場合、当該税率に応じた価格設定をいたします。
  • 第5条 発注および配送

    • 本商品は、お客様情報に従ってお水のみお届けいたします。
    • お客様情報以外の臨時の配送のご注文は、当社の受付終了時刻を締め切りとし、配送は翌日以降となります。お客様情報の各項目の変更も同様とします。
    • 前項に定める臨時注文は、第3条1項に定める連絡先に当社所定のフォーマットに従い、ご連絡いただくか、WEBサイトよりご注文いただきます。
    • 現在のサービスエリアは、北海道・本州・四国、および九州です。お水の種類、お住まいの地域により、追加送料を申し受けます。転居等を含め、お届け先住所が変更になった場合は、変更後のご住所のある地域の追加送料が適用されます。
    • 自然災害等により、ご利用中のお水(水源)をお届けできない場合、当社は他の水源よりお客様へお届けいたします。その場合、現在ご利用中の宅配水サービスの利用料金を適用いたします。
    • 第3条1項に定める連絡先に、事前にご連絡なくお客様のご都合により配送後のお水をお受取りいただけなかった場合、お水の配送事務手数料として1配送1,100円(税込1,210円)を申し受けます。
    • 上記6において、ご了承いただけない場合は、宅配サービスの利用契約を解除させていただくとともに、ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合は、ウォーターサーバーの引き取り手続きをさせていただき、すべての残債を別途ご請求させていただきます。また、宅配サービスを停止させていただきます。
    • 事前に第3条1項に定める連絡先にご連絡なく、お客様のご都合による長期不在、住所不明によってお受取りいただけなかった場合、商品の配送事務手数料として1配送あたり1,100円(税込1,210円)を申し受けます。
      さらに、お受取りいただけない状況が1か月以上連続しご連絡が取れない場合、宅配サービスの利用契約を解除させていただくとともに、ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、ウォーターサーバーの引き取り手続きをさせていただき、すべての残債を別途ご請求させていただきます。
    • ご注文の商品とお届けの商品が異なる場合は、送料当社負担にて交換・返品をお受けいたします。
    • ウォーターサーバーをご購入にてご契約の場合、修理の際は、製品保証書および当該初回お届け時の配送伝票が必要になりますので、大切に保管してください。
  • 第6条 遵守事項

    お客様は宅配サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守いただきます。

    • ・ボトル記載の賞味期限内に消費すること。
    • ・ウォーターサーバーを付属の説明書およびマニュアルに従って取り扱うこと。
    • ・その他、当社が指定した禁止行為をしないこと。
    • ・ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、ウォーターサーバーの所有権は、当社に帰属するものとし、また、第三者へのウォーターサーバーの譲渡・貸与を禁止します。
    • ・amadana×CLYTIAウォーターサーバーをご購入にてご契約の場合、第三者へ本商品を譲渡・貸与をされた場合には、
      ・cado×CLYTIAウォーターサーバーをご購入にてご契約の場合、第三者へ本商品を譲渡・貸与された場合には、譲受人・借受人の方に新たに定期購入契約を行っていただきます。
  • 第7条 宅配サービスの休止等

    • お客様が宅配サービスの休止を希望する時は、第1条で定めたお届け周期に基づいた次回お届け予定の5日前の当社受付終了時刻までに当社へご連絡いただくものとします。
      2か月連続して定期配送をご利用いただけない場合、休止手数料として月額500円(税込550円)の料金をお支払いいただきます。口座振替をご希望のお客様で、口座登録が完了していない場合は、登録完了後、一括して休止手数料をお支払いいただきます。ただし、ウォーターサーバーをご購入にてご契約の場合を除きます。
    • ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、別途取り決めがある場合を除き、当社よりお客様に有償で貸与されたものです。スリムサーバーⅡのご契約で、初回ウォーターサーバーのお届け日の月末を起算日として2年未満に本サービスを解約した場合、ウォーターサーバー契約解除料として12,500円(税込13,750円)をお支払いいただきます(ただしクーリング・オフの場合を除く)。
      スリムサーバー(床置型・卓上型)のご契約で、初回ウォーターサーバーのお届け日の月末を起算日として1年未満に本サービスを解約した場合、ウォーターサーバー契約解除料として12,500円(税込13,750円)をお支払いいただきます(ただしクーリング・オフの場合を除く)。
      また、お客様のご都合により、ウォーターサーバーの機種変更をご希望される場合は第4条10項に定める手数料をお支払いいただきます。なお、お支払方法は第4条2項または同4項に準ずるものとします。
    • cado×CLYTIAウォーターサーバー専用定期配送契約プランの「ずっとCLYTIAプラン」をご利用の場合、契約期間中において解約をされた場合は、契約解除料として12,500円(税込13,750円)をお支払いいただきます(ただし、クーリング・オフの場合を除く)。
    • 後日当社取り扱いの他のウォーターサーバーへ変更をご希望の場合、別途専用お申込書にてご契約いただきます。
    • サービスご利用期間中に生じた当社に対するお客様の債務については、お客様は利用契約終了時に速やかにお支払いいただくものとし、残債務があるときは、その後も履行の責任を負います。
    • お客様が次のいずれかの事由に該当した場合、当社は、何らの通知・催告等をせずに、宅配サービスの休止またはお客様との宅配サービス利用契約を解除することができます。
      1. (1) お客様が申込みに際し、氏名、住所等、お客様の特定、信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合。
      2. (2) 第4条に定める利用料金の支払を遅延した場合。
      3. (3) お客様の信用状態が悪化した場合。
      4. (4) 当社および販売代理店の名誉を毀損し、その他の権利を害した場合。
      5. (5) 他のお客様の迷惑となる行為があった場合。
      6. (6) 本規約上の義務に違反し、信頼関係を著しく破壊した場合。
      7. (7) 本項各号の準じる事情により、当社がお客様への配送を不適当と判断した場合。
      8. (8) 最後の宅配サービス提供から当社へご連絡無く3か月間、宅配サービスが一時中断された場合。この場合、第7条2項を適用します。
      9. (9) 定期配送を3か月連続休止した場合。
      10. (10) お客様が反社会的勢力の構成員、または周辺の者であることが判明したとき、または法的根拠のない不当な要求行為がなされたとき。
    • 前項の場合、お客様は、本規約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を支払うものとします。
  • 第8条 ウォーターサーバーのメンテナンス

    • ウォーターサーバーをご購入にてご契約の場合、製品保証期間については、お届け後、1年間となります。詳しくは製品保証書にてご確認ください。製品保証期間経過後の修理については、有償となります。ただし、保証期間内であっても明らかにお客様事由による場合および別途定める製品保証規定の3に定める無償修理対象外事由に該当する場合は、有償となります。
    • 長期間ご利用にならなかった場合、セルフクリーニングキット(ウォーターサーバー洗浄キット)1,750円(税込1,890円)をご利用いただくことをおすすめいたします。
  • 第9条 ウォーターサーバーが不要になった場合

    ご購入されたウォーターサーバーが不要になった際は、当社お客様サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、ご解約時に当社へご返却いただくものとします。その際は、第7条2項に準じます。

  • 第10条 免責

    • 当社が宅配サービスを提供出来なかったことが、以下のいずれかの事情によるときは、当社はその履行責任および損害賠償責任を免れます。ただし、本サービスを提供できなかったことにつき、当社の責めに帰すべき事由があるときは、この限りではありません。
      1. (1) 天災・地変等の災害を被ったとき。
      2. (2) 法令の制定、改廃、行政指導のあったとき。
      3. (3) 宅配サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき。
      4. (4) その他前各号と同様の事由が生じたとき。
    • 前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社はお客様へサービス提供を将来に向かって休止することができます。
  • 第11条 損害賠償

    • お客様が第6条に定める遵守事項に反して宅配サービスを利用したことにより生じた損害については、当社はいかなる責任も負わないものとします。但し、当社に悪意又は重過失のある場合を除きます。
    • ウォーターサーバーをレンタルにてご契約の場合、お客様が第6条に定める遵守事項に反してウォーターサーバーを破損したとき、またはウォーターサーバーを紛失、放置、廃棄もしくは転売したときは、1台あたり製品補償料30,000円(税込32,400円)の弁済をしていただくことがございます。
      また、ご解約時に当社へウォーターサーバーを返却いただけないときは、製品補償料30,000円(税込32,400円)を申し受ける場合がございます。なお、いずれに対しましても、お支払いがないときは法的措置をとらせていただきます。
  • 第12条 個人情報の取扱い

    • 当社は、お客様から取得した個人情報を、以下の目的のために利用することがあります。
      • 当社の商品・サービス等、あるいは関連商品のお届け、代金の請求・決済あるいはお問い合わせへの対応、緊急時のご連絡、又はご契約の維持、管理
      • 当社の商品やサービス、あるいは関連商品の各種キャンペーン等のご案内
      • 当社の商品やサービス、あるいは関連商品のマーケティング、販売促進
      • 当社の商品やサービス、あるいは関連商品に関するお問合せに対する対応
      • 当社に対する個人情報の問い合わせに対する対応
    • 当社は、個人情報を第三者に提供することはありません。ただし、商品・サービスのご提供(配送、発送、販売促進等)のために外部の業者に一部業務を委託することがあります。
    • お客様からのご本人の個人情報の開示、訂正、追加又は削除のご請求につきましては、
      お客様サービスセンター(TEL: 0570-0141-32)にご連絡ください。
    • 商品・サービスのお申込に関してお客様から個人情報を提供いただけない場合は、商品・サービスの提供が困難になることがあります。また、各種キャンペーン等への参加の特典を受けられないことがあります。
    • 当社WEBページのアクセス情報を集計するため、お客様が当社WEBページに訪問される際、当社ではCookieやWEBビーコンを使用してアクセスログを収集しています。また今後、その他のインターネット特有のテクノロジーを使用することがあります。但し、本人を特定できるような情報は収集しません(Cookieとは、お客様に関する情報や最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数などを記録しておくために用いる技術です。)(WEBビーコンとは、WEBページに埋め込まれた情報収集用の極めて小さい画像のことです。お客様のアクセス動向などを収集するために用いることがあります。)。
    • 本条の定めの他に、当社はお客様の個人情報を、法令に従って適正に管理します。
  • 第13条 規約の変更・承認

    • 当社は、市場の動向及び社会情勢等に準じ、いつでも本規約及び代金等(以下「規約等」といいます。)を適正な範囲において変更することができるものとします。
    • お客様は規約等を当社ホームページ(http://www.wellwater.jp/)で随時確認できます。当社は、前項に定めるほか、当社が必要と判断した場合には、当社ホームページで告知することにより、本規約を随時変更することができるものとします。
    • 前二項にかかわらず、ご利用いただいているお客様に大きな影響を与える変更やお客様への十分な配慮が必要となる変更となるときは、予め合理的な事前告知期間を設けるものとします。
  • 第14条 準拠法

    ご利用規約の有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。

  • 第15条 裁判管轄

    当社とお客様との間で本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、福岡簡易裁判所及び福岡地方裁判所を第一審専属的合意管轄裁判所とします。

  • 改定日:2020年4月1日