- 2024年11月19日
- 年末年始の配送についてのご案内
- 2024年11月11日
- ヤマト運輸の配送状況確認についてのお詫び
- 2024年8月28日
- 台風10号の影響による配送遅延について(2024年8月28日時点)
- 2024年8月16日
- 台風7号に伴う配送遅延について(2024年8月16日(金)時点)
- 2024年7月16日
- システム障害発生と復旧のお知らせ(2024年7月16日(火)発生)
- 2024年2月5日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2024年2月5日(月)時点)
- 2024年1月24日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2024年1月24日(水)時点)
- 2024年1月2日
- 能登半島地震に伴う配送遅延について(2024年1月2日(火)時点)
- 2023年12月12日
- 一部地域の配送遅延について(2023年12月12日時点)
- 2023年12月11日
- 浜松市の行政区再編にともなう住所情報の更新について
- 2023年11月9日
- 年末年始のカスタマーセンター営業時間についてのご案内
- 2023年10月2日
- 年末年始の配送についてのご案内
- 2023年9月8日
- 台風の影響による一部地域の配送遅延について(2023年9月8日時点)
- 2023年9月7日
- システムメンテナンスのお知らせ【2023年9月21日(木)実施予定】
- 2023年9月6日
- カスタマーセンター電話システム不具合発生と復旧のお知らせ(2023年9月6日発生)
- 2023年8月15日
- 台風の影響による一部地域の配送遅延について(2023年8月15日時点)
- 2023年7月10日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2023年7月10日(月)時点)
- 2023年6月3日
- 台風2号による配送遅延について(2023年6月3日(土)時点)
- 2023年6月1日
- システムメンテナンスのお知らせ
- 2023年5月26日
- 首都高速道路一部区間の通行止めに伴う配送遅延の可能性について
- 2023年2月15日
- システムメンテナンスのお知らせ
- 2023年2月10日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2023年2月10日(金)時点)
- 2023年1月24日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2023年1月30日(月)時点)
- 2022年12月20日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2023年1月4日(水)更新)
- 2022年11月14日
- 年末年始のカスタマーセンター営業時間についてのご案内
- 2022年10月3日
- 年末年始の配送についてのご案内
- 2022年9月26日
- 国葬に伴う交通規制による配送遅延の可能性について
- 2022年8月12日
- 大雨の影響による北海道地域お届け遅延の可能性について(2022年8月12日(金)時点)
- 2022年8月5日
- あなたが#未来に残したいもの投稿キャンペーン 開催 8月31日(水)まで
- 2022年8月4日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2022年8月12日(金)時点)
- 2022年7月20日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延の可能性について(2022年7月20日(水)時点)
- 2022年5月26日
- 【重要】ウォーターサーバー購入者様向け 製品保証規定変更のお知らせ(変更日:2022年7月1日)
- 2022年4月28日
- ゴールデンウィーク期間における配送遅延の可能性について(2022年)
- 2022年3月31日
- 【重要】プライバシーポリシー改定のお知らせ(改定予定日:2022年4月1日)
- 2022年3月17日
- 宮城県・福島県沖地震の影響による配送遅延の可能性について(2022年3月17日(木)時点)
- 2022年2月18日
- 【重要】不審な迷惑メールにご注意ください
- 2022年2月10日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2022年2月10日(木)時点)
- 2022年2月8日
- システム不具合発生と復旧のお知らせ(2022年2月8日(火) 10:00時点)
- 2022年1月21日
- アクセス集中に伴うサーバー不具合の発生について [2022年1月21日(金)]
- 2022年1月12日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2022年1月12日(水)時点)
- 2021年12月29日
- 年末年始の寒波・大雪による一部地域での荷受け停止とお届け遅延について(2021年12月29日(水)時点)
- 2021年12月27日
- 天候不良に伴う一部地域での配送遅延について(2021年12月27日(月)時点)
- 2021年12月17日
- 低気圧の影響に伴う一部地域での配送遅延の可能性について(2021年12月17日(金)時点)
- 2021年11月1日
- システムメンテナンスのお知らせ【2021年11月8日(月)~9日(火)実施予定】
- 2021年11月1日
- 年末年始のカスタマーセンター営業時間についてのご案内
- 2021年11月1日
- 年末年始の配送についてのご案内
- 2021年7月5日
- オリンピック期間における配送遅延の可能性について
- 2021年7月3日
- 【お知らせ】大雨の影響による配送遅延の可能性について
- 2021年5月7日
- 「amadanaウォーターサーバー」新規お申込受付終了のお知らせ
- 2021年4月1日
- #プレミアムウォーター 春のInstagramエピソードコンテスト 開催 5月9日(日)まで
- 2021年3月15日
- 第二弾!当てて食べよう!プレミアムモール総選挙 お肉部門 開催 4月15日(木)まで
- 2021年2月14日
- 福島県沖地震の影響について【速報版】
- 2021年2月10日
- システム不具合発生と復旧のお知らせ(2021年2月10日(水) 10:00時点)
- 2021年1月23日
- 雪によるお届け遅延の可能性について
- 2021年01月08日
- 【お知らせ】大雪や天候不良による荷受け停止の可能性とお届け遅延について
- 2021年01月07日
- 【お知らせ】大雪による一部地域での配送遅延について
- 2020年12月28日
- 年末年始の寒波・大雪による一部地域での荷受け停止とお届け遅延について
- 2020年12月28日
- 大雪の影響による配送の遅延および停止について
- 2020年12月17日
- 大雪による配送遅延について
- 2020年11月18日
- 年末年始のカスタマーセンター営業時間についてのご案内
- 2020年11月13日
- 年末年始の配送についてのご案内
- 2020年10月9日
- 台風14号の影響による配送遅延の可能性について
- 2020年10月2日
- 秋のプレミアムハロウィン Instagramコンテスト開催 11月1日(日)まで
- 2020年9月4日
- 台風10号の影響による配送遅延について
- 2020年9月1日
- 本社移転のお知らせ
- 2020年8月14日
- 夏のドリンクレシピ Instagramコンテスト開催 9月30日(水)まで
- 2020年7月22日
- システムメンテナンスのお知らせ
- 2020年7月20日
- カスタマーセンター電話システム不具合発生と復旧のお知らせ
- 2020年7月6日
- 九州地方を中心とした大雨の影響について
- 2020年7月1日
- 『親子で楽しむ』『親子の絆』キャンペーン 結果発表!入賞作品はこちら
- 2020年6月19日
-
「春の#プレミアムな毎日コンテスト」結果発表!
504件とたくさんのご応募をいただきありがとうございました。 - 2020年6月17日
- プレミアムウォーターお客様大感謝祭』がメディアに紹介されました
- 2020年6月1日
-
【応募終了】総額300万円分の賞品が1,500名以上に当たる!
『プレミアムウォーターお客様大感謝祭』開催 6月30日(火)まで - 2020年5月22日
- クレジットカード登録停止のお知らせ
- 2020年5月18日
- 【応募終了】『親子で楽しむ』『親子の絆』キャンペーン 第2弾 キャラクターコンテスト開催 6月5日(金)まで
- 2020年5月1日
- 【応募終了】『親子で楽しむ』『親子の絆』キャンペーン 2020年5月1日(金)からスタート
- 2020年4月24日
- ゴールデンウィーク期間における配送遅延の可能性について
- 2020年4月21日
- クレジットカードご利用明細に印字される名義の変更について
- 2020年4月17日
- 緊急事態宣言に伴うカスタマーセンターの対応について
- 2020年4月10日
- クレジットカード登録停止のお知らせ
- 2020年4月9日
- 【重要】緊急事態宣言に伴う対応について
- 2020年3月25日
- カスタマーセンター電話システム不具合発生と復旧のお知らせ
- 2020年3月24日
- カスタマーセンター電話システム不具合について
- 2019年11月18日
- 年末年始の配送および営業時間についてのご案内
- 2019年11月8日
- 「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典・祝賀パレード」開催に伴う配送遅延について
- 2019年10月18日
- 台風19号による北海道エリアの配送遅延について
- 2019年10月18日
- 即位礼正殿の儀など(10月22日)に伴う交通規制実施による配送遅延について
- 2019年10月11日
- 台風19号の影響による配送遅延について
- 2019年9月30日
- 物量増加による配送遅延の可能性について
- 2019年9月10日
- WEBメディア「ウォーターサーバー比較@ランキング」にキャンペーン情報が掲載されました
- 2019年9月9日
- 台風の影響による配送遅延について
- 2019年9月2日
- 消費税率変更に伴う対応について
- 2019年8月28日
- 九州大雨の影響による配送の影響について
- 2019年8月14日
- 台風10号の影響による配送の影響について
- 2019年8月8日
- お盆期間中の遅延可能性について
- 2019年8月1日
- WEBメディア「ウォーターサーバー研究室byポストセブンlab」に日美水が紹介されました
- 2019年7月25日
- ECO作品コンテスト実施中!
- 2019年7月19日
- オリンピック開催に向けた交通対策テストに伴う配送遅延の可能性について
- 2019年7月16日
- Instagramキャンペーン『#プレミアムな毎日』開催
- 2019年7月2日
- マイページログインキャンペーン
- 2019年7月1日
- 九州地域を中心とした大雨の影響による配送遅延の可能性について
- 2019年6月6日
- G20大阪サミット開催に伴う配達遅延について
- 2019年4月15日
- ゴールデンウィーク期間における配送遅延の可能性について
- 2019年4月12日
- 振替口座情報再登録のお願い
- 2019年2月22日
- 北海道で発生した地震の影響について
- 2019年2月1日
- 平成最後の宝くじキャンペーン
- 2019年1月17日
- 『北海道応援プロジェクト』寄付金額ご報告
- 2018年12月27日
- 交通規制・渋滞や寒波の影響等による年末年始のお届けについて
- 2018年11月15日
- 12月、1月(年末年始を含む)の配送および営業時間についてのご案内
- 2018年11月15日
- サクラクレパス協賛!お絵描きコンテスト
- 2018年12月6日
- 通信障害による配送遅延について
- 2018年12月3日
- 「こども食堂」に採水地にて収穫したお米を寄贈いたしました!
- 2018年11月16日
- 神戸マラソンの影響による配送遅延について
- 2018年11月1日
- お米で被災地支援!『北海道応援プロジェクト』を開始いたしました
- 2018年11月1日
- 個人情報保護方針 一部改定のお知らせ
- 2018年10月29日
- 「ボトルシール応募プレゼント」発送遅延のお詫び
- 2018年10月3日
- プレミアムジャンボ宝くじキャンペーン
- 2018年10月1日
- 台風24号の影響による配送の影響について
- 2018年10月1日
- おぎそ ママ応援プレゼントキャンペーン!
- 2018年9月26日
- 『PREMIUM WATER 熊本復興イベント稲刈り体験2018』を開催
- 2018年9月12日
- ソーダストリーム販売開始について
- 2018年9月3日
- 台風21号の影響による配送遅延の可能性について
- 2018年8月24日
- 台風20号の影響による配送遅延の可能性について
- 2018年7月11日
- セルフクリーニングキット価格改定のお知らせ
- 2018年7月6日
- 大雨の影響による配送遅延について
- 2018年6月18日
- 大阪府で発生した地震の影響について
- 2018年5月21日
- 『PREMIUM MALL』にて、コカ・コーラ社製品の取り扱い開始!
- 2018年5月1日
- 一部地域における配送遅延について
- 2018年4月9日
- 島根県西部を震源とする地震の影響について
- 2018年3月30日
- プレミアムウォーターポイント3倍キャンペーン延長のお知らせ
- 2018年3月22日
- 飲料水宅配サービスご利用規約変更のご案内
- 2018年3月13日
- 金城工場における配送システムのトラブルについて
- 2018年2月7日
- 降雪・積雪の影響による配送遅延について
- 2018年1月19日
- 「プレミアムウォーターポイント」サービス開始のお知らせ
- 2018年1月15日
- 大雪の影響による配送遅延について
- 2018年1月15日
- 「ボトルシール応募プレゼント終了」のお知らせ
- 2017年12月20日
- システムメンテナンスのお知らせ
- 2017年11月14日
- 12月、1月の配送および営業時間についてのご案内
- 2017年10月31日
- 価格改訂についてのご案内
- 2017年10月23日
- 台風21号の影響による配送遅延について
- 2017年9月26日
- 追加注文時の当日出荷廃止について
- 2017年9月15日
- 台風18号の影響による配送遅延の可能性について
- 2017年8月 7日
- 台風5号の影響による配送遅延の可能性について
- 2017年7月 6日
- 集中豪雨の影響による配送遅延について
- 2017年7月 5日
- 大雨の影響による配送遅延の可能性について
- 2017年7月 4日
- 台風3号の影響による配送遅延の可能性について
- 2017年6月22日
- 土砂崩れによる配送遅延の可能性について
- 2017年6月 2日
- 配送時間帯指定サービスの一部変更について
- 2017年3月29日
- プレミアムサーバー取扱い終了のお知らせ
- 2017年3月27日
- 降雪・積雪の影響による配送遅延について
- 2017年3月24日
- 合併および商号変更に関するご案内
- 2017年2月24日
- 貨物列車脱線に伴う一部遅延について
- 2017年2月10日
- 降雪・積雪の影響による配送遅延について
- 2017年1月24日
- 降雪・積雪の影響による配送遅延について