2020.3.24
カスタマーセンター電話システム不具合について
お客様各位
平素より、日美水をご愛飲いただき誠にありがとうございます。
本日、弊社カスタマーセンターの電話システムにて不具合が発生し、断続的にお電話が繋がらない事象が発生いたしました。
【障害発生日】
2020年3月24日 16:45〜17:15 (約30分)
【障害内容】
弊社の電話システムに不具合が発生し、カスタマーセンターのサービスが利用できない事象が発生。
【発生原因】
現在、原因調査およびシステム復旧作業を実施しております。
復旧次第再度お知らせにて詳細をご報告いたします。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
また、復旧に伴い、お電話が大変混み合っている状況でございます。
お電話が繋がりにくい場合は、下記お問合せフォームよりお問合せをお願いいたします。
http://premium-water.co.jp/contact/