2020.7.20
カスタマーセンター電話システム不具合発生と復旧のお知らせ
お客様各位
2020年7月20日、弊社カスタマーセンターの電話システムにて不具合が発生し、断続的にお電話が繋がらない事象が発生いたしました。
現在は復旧し、カスタマーセンターは平常通り営業しております
障害発生期間中は、お客様に大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
【障害発生日】
2020年7月20日 13:45~17:49(約4時間)
【障害内容】
カスタマーセンターの電話システム提供会社にて不具合が発生し、カスタマーセンターのサービスが利用できない事象が発生。
また、一部ではお客様とのお電話が強制切断されてしまう事象が発生。
【発生原因】
原因については引き続き調査を実施しております。
原因が分かり次第再度お知らせにて詳細をご報告いたします。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
引き続きサービス品質の向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。