日美水 CLYTIA

0570-014-132

新着情報

2020.7.20

カスタマーセンター電話システム不具合発生と復旧のお知らせ

お客様各位

2020年7月20日、弊社カスタマーセンターの電話システムにて不具合が発生し、断続的にお電話が繋がらない事象が発生いたしました。
現在は復旧し、カスタマーセンターは平常通り営業しております
障害発生期間中は、お客様に大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

【障害発生日】

2020年7月20日 13:45~17:49(約4時間)

【障害内容】

カスタマーセンターの電話システム提供会社にて不具合が発生し、カスタマーセンターのサービスが利用できない事象が発生。
また、一部ではお客様とのお電話が強制切断されてしまう事象が発生。

【発生原因】

原因については引き続き調査を実施しております。
原因が分かり次第再度お知らせにて詳細をご報告いたします。

お客様にはご迷惑ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

引き続きサービス品質の向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。