2021.11.01
システムメンテナンスのお知らせ【2021年11月8日(月)~9日(火)実施予定】
お客様各位
平素より、日美水をご愛飲いただき誠にありがとうございます。
下記日時においてシステムメンテナンス作業を実施いたします。
つきましては、一時的に「プレミアムウォーターポイントの利用不可」および「プレミアムモールの利用不可」が発生いたします。
【メンテナンス期間】
プレミアムウォーターポイントの利用不可:
2021年11月8日(月) 10:00 ~ 2021年11月9日(火) 12:00
プレミアムモールの利用不可:
2021年11月9日(火) 10:00 ~ 12:00
当該期間中、マイページおよび公式アプリ上でのPWポイント閲覧も不可となります。
※お水の配送日変更や追加注文は通常どおりご利用いただけます。
※作業が早期完了できた場合は、完了次第ご利用いただけます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
■日美水 カスタマーセンター
◇お電話でのお問合せ
お問合せ先:0570-014-132
営業時間:10:00~17:30(土日祝日、上記年末年始を除く)